SSブログ

早漏 悩み



「早漏で悩んでいるのは、あなただけではありません」

日本中の多くの男性も早漏なのです。

でも寂しいですよね?

女性が冷たい目で、早くイッてしまうあなたを見るなんて・・・


最近、こんなキツイ言葉も流行っています。

「カップラーメン男」

早漏でカップラーメンと同じように、3分で終わってる男性のことだそうです。

この言葉は男として辛いし、むなしいでしょう。

早漏だと、男性としての自信も彼女に対する自信も持てません。


ひょっとして、彼女が自分を捨て他の男性と浮気するのでは・・・

なんて心配になったりしていないでしょうね?

なかには、セックスをする時、早くイッてしまうことを謝らないといけない人もいるようです。


ところで、セックスを行う時の体位が、長持ちせるのに重要な要素だって

知っていましたか?


早漏を解消するテクニックを使わないでも、セックスの体位と

やり方を変えるだけで、早漏を解消することができます。


セックスを長続きさせるには、体位が大きく関係しているということを覚えておいて下さい。






《早漏 悩み 関連Q&A》

Q早漏の悩み。仮性包茎なので、カリ部分の刺激が弱いのはわかりますが、竿を擦っても他人より早いような気がします。 竿を鍛える方法ってあるのでしょうか?
Aひたすら、毎日の、自慰行為をがんばりましょう。 SEXの経験も重要です。  そのうちに慣れてきます。  失敗恐れずに。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

早漏の悩みです。
早漏の悩みです。 実は早漏で悩んでいます。 32歳ですが、性行為しても1分程度しか持ちません。 自分なりに早漏に対する予防・対策を調べて色々試してみました。 ですが、...


Q早漏の悩み女性とセックスをする時に「ゴムをしないで、外に出して!」と言われる時があります。 しかし三こすり半の早漏のため、あっけなく暴発してしまいます。 やはりゴムを着けてでも楽しむべきですかね?
A私は遅漏です。だいたいはベストな時に発射ですが、時々、なかなかイケないときがあります。 お互い大変ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【女性の方へ】 激しいピストン運動は不必要?
思っていました。 ところが腰を激しく振る方法ではすぐイッてしまい、いつまで経っても早漏の悩みが解消されません。 それで、こちらで早漏の悩みを男性の方々に相談し...


Q早漏の悩み。 39歳、既婚ですがお○ん○んが敏感で困ってしまいます。 すぐ勃起してしまいますし、もちろん早漏です。 今更ですがこのままでもいいですか?
Aこのままで構わないと思います。 女性は長く愛されたいとか、モノが大きいほうが良いとか言うのは、雑誌の誇張や AVの演出だと思います。 お互いに好きな人を感じることが出来る。それが一番の幸せではないでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

早漏の悩み。
早漏の悩み。 今週一週間は本当に忙しくて、今日やっと一週間ぶりに彼女と会えて、エッチするのですが、早漏ですぐに出てしまいます・・・。数で補えといわれますが、2...


Q下の話になってしまうんですが回答お願いします。単刀直入に早漏の悩みなんですけど、どうやったら長持ちするよーになりますかね?ほんと30秒くらいしかもたないんで…いい回答待ってます
A早漏はしかたがないので、何回もしてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

早漏の悩みです。深刻です
早漏の悩みです。深刻です 早漏で悩んでます。 ここでのみなさんの悩みも読みました。 で、スプレーをためしてみる価値もあるように 思ったんですが、ちょっとそこらの...




>>もう成功してる方が続々と出ています!まずは成功者の声を聞いて下さい。

タグ:悩み 早漏
共通テーマ:地域 | 編集
Copyright © 早漏の治し方 30分持続させる秘訣! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。