SSブログ

持続時間 平均



「早漏で悩んでいるのは、あなただけではありません」

日本中の多くの男性も早漏なのです。

でも寂しいですよね?

女性が冷たい目で、早くイッてしまうあなたを見るなんて・・・


最近、こんなキツイ言葉も流行っています。

「カップラーメン男」

早漏でカップラーメンと同じように、3分で終わってる男性のことだそうです。

この言葉は男として辛いし、むなしいでしょう。

早漏だと、男性としての自信も彼女に対する自信も持てません。


ひょっとして、彼女が自分を捨て他の男性と浮気するのでは・・・

なんて心配になったりしていないでしょうね?

なかには、セックスをする時、早くイッてしまうことを謝らないといけない人もいるようです。


ところで、セックスを行う時の体位が、長持ちせるのに重要な要素だって

知っていましたか?


早漏を解消するテクニックを使わないでも、セックスの体位と

やり方を変えるだけで、早漏を解消することができます。


セックスを長続きさせるには、体位が大きく関係しているということを覚えておいて下さい。






《持続時間 平均 関連Q&A》

Q早漏・・・・・・・?男です。 セックスで10分でイキました。 ちなみに常に動きっぱなしではなく、強弱をつけてでの10分です。 これはやはりイクの早いですよね? それから日本男子の平均持続時間はどのくらいですか? あと、彼女は普段ものすごく控え目でおとなしい性格なのですが、 セックスのとき、僕がイキそうになって 「もうイッていい?」と聞いたら「や~だぁ」と言ってました。 普段はエッチの話など絶対しないような感じなのに、 やはり気持ちよくてまだ出し入れしてほしかったのでしょうか。
A10分なら早くはないです。 早漏なら入れたら即です。 一分ともちません。 もし長くやりたいのならリドスプレーなどを使うのが良いと思います。 それかバイブ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

締り以外の要因でイクのが早くなることはありますか?
ので言い切れませんが、このサイトを見る限り多分平均的な持続時間かなぁと思います。 ところが、昨日のエッチでは、彼曰く私がいつもよりいやらしい喘ぎ方をしていたらしく...


Q男性に質問します。 あなたの挿入してからの平均持続時間は何分ですか?
A相手の女性によって違いますね。 名器の女性だと3分持つのが限界です。 今まで最高は30分。相手は高校生でした。 締まりも悪いし、いくらでも持つ感じでした。 一番早漏だったのは、高校生の時に入れた瞬間に出たことあります。 興奮しすぎて・・・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

7:10
... 恋の持続時間は18カ月から36カ月で、平均は28カ月らしいです。 赤ちゃんが未熟な状態で生まれてくるが、3年もあれば、自分で動けるようになるからだそうです。 国連の調査では、離婚のピークは4年だとか。 ...


Q早漏?遅漏?普通? 。。。あなたの持続時間を教えてください。どれくらいが,基準なんですかね・・・・・。人によって違うと思います。そこで, ご自分が『早漏』だと思う人,『遅漏』だと思う人,『普通』だと思う人,ぞれぞれ自分の平均持続時間を教えてください。 自分は・・・・・・ 『早漏』だと思っています。 挿入し,AVのような勢いで腰を振ったとしたら,1~2分で出ちゃいます。なので,パートナーとの行為では,途中で抜いたり体位を変えたりしてごまかしながら,射精までの時間を10~15分間まで引き延ばします。(演技じゃなければ・・・・それで,一緒に絶頂を迎えることはできています) 風俗では・・・・ふぇらや手こきをフルでされたら,やはり1~2分で終わりますね・・・・なので,最初にお願いをして,寸止めなどで 焦らせてもらっています。
A俺はまだ体験してないんでどっちか分かりませんけど、 挿入の時、途中で抜いたら気持ち冷めたりするらしいですよ。 あと、遅いスピードの挿入の方が好きtt得人も結構います。 無駄に激しくやられるより ゆっくりゆっくりじらされる感じで。 あと、前戯とかもっと研究して 相手を満足させられるようになったら 挿入時間とかもあんまり関係なくなるらしいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

集中力(Concentration)
... また集中する機会が多いほど 集中力の持続時間も延びるようで、 その逆に集中する機会が少ないと、 集中力の持続時間が延びない、 または短くなるらしいです。 私の場合は、平均すると2時間位だと 自分では思ってますが、 10分も続かないときもあります。 ...



>>もう成功してる方が続々と出ています!まずは成功者の声を聞いて下さい。

タグ:持続時間 平均
共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © 早漏の治し方 30分持続させる秘訣! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。